So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

【LINE】たこ焼き兄弟 スタンプ リリース [日記・つぶやき]

このブログの育児マンガのキャラクターLINEスタンプになりました。

かわいい、スタンプに成っていますのでもし良ければ使ってやって下さい。

[たこ焼き兄弟の日常]
http://line.me/R/://shop/detail/1163072

ニードルフェルトでワタワタ細工^_^ [日記・つぶやき]

IMG_2103.jpgIMG_2102.jpgIMG_2099.jpgIMG_2098.jpg
息子がチクチクしてつくりました。顔はツマがカキカキ。豆三兄弟とクマ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ネギの肉巻き [ご飯・お弁当]

IMG_4739.jpg
新鮮なネギを頂いたのですが妻が牛肉に包んで塩胡椒と醤油で味付け焼いてくれました。キムチや大根おろしと一緒に頂きました。ネギの旨味がジュワッとでてきて、うまーーーぃwwwビールともよく合いますよぉ〜オススメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [ご飯・お弁当]

IMG_4744.jpgIMG_1576.jpg
焼き鳥丼に海老フライ丼。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コシのある蕎麦に舌鼓 [ご飯・お弁当]

IMG_9331.jpg
叔母より岡山県美作の蕎麦を頂きました。一口食べた時にびっくりしたのがコシの強さ。まるでうどんのよう。新食感にびっくりしつつその美味さに感動しました。

叔母は毎年大量購入するほどのファン。このうまさなら確かにうなづけます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オムハヤシとパンプキンスープ [ご飯・お弁当]

IMG_2194.jpgIMG_2130.jpg
先日買ったミキサーで妻が早速パンプキンスープを作ってくれました。滑らかな食感と自然かぼちゃの甘さがとても美味でした。

それに合わせたのがふわとろのオムハヤシ。こちらもタマゴ料理を得意な彼女の極上のふわとろオムレツがハヤシライスソースと絶妙な組み合わせwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

生ハムベーコンのカルボナーラ [ご飯・お弁当]

IMG_7831.jpg
住宅エコポイントで復興支援で青森産の生ベーコンを選んだので、カルボナーラにしてみました。

生ベーコンはリンゴの香りでリッチなカルボナーラになりました。

もちろん、バリ旨www
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お家で晩酌セット [ご飯・お弁当]


image-20130116210819.png

今日の晩御飯はビールが美味しいセットでした。

焼き鳥
カニ入り卵焼き
冷奴
豚汁
コロナビール

前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。